コメント
わい
3ヶ月くらいまでは軌道にのらない方多いみたいですよ!
わい
3ヶ月くらいまでは軌道にのらない方多いみたいですよ!
「ミルク」に関する質問
お子様が解熱後、どれくらいで外出しますか? 水曜日に発熱し、当日に夜間救急と翌日小児科に行き、特に感染症の疑いはなく、先生も「なんだろうね?」という感じでした。 熱はもう昨日の朝から37.0℃をきっていて、今ま…
「乳児時代に体重が一気に上昇し洋服100サイズくらいまでいったけど歩き始めたら体がしまって洋服サイズがしばらく横ばいになった」 みたいな経過を辿ったご家庭のかた、いらっしゃいますか? うちは夫も私も標準的な体…
この前母乳の子はズッシリでミルクの子はフワフワですよねーって言われたんですけどどっちにしても悪口に聞こえるの私だけですか?🤔 あー保険の担当の人変えてもらおうかな なんかモヤモヤする😩
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
次男の時の育児日記をみると、同じ日にちなのに1日1回くらいしかミルク足してなくて、、
それなのに、今はミルク毎回足してる感じです。
見なきゃよかったと思い気持ちが落ち込んでます
わい
娘のときすぐとまってしまった母乳も今回は混合でいけるかな?てくらいでていたりその時々で出はかわるとおもいます。ちょっとしたストレスでも影響されるみたいですし気にして余計に出なくなったら良くないのであまり気にしないほうが良いと思いますよ🙆♀