※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hoo
子育て・グッズ

下の子が寝ている間に、自分でおしゃぶりを口に入れる能力に驚いたエピソードを共有したいです。

ついさっき、寝る前にオムツ見とこーと思って、下の子のオムツを替えてました。

オムツ替えるねーと言ってもグッスリ寝てて起きる様子もない。
ロンパースの股のボタンを外してても起きない、と思ったら…
おもむろにさっき私が下の子の枕元に置いたおしゃぶりを掴み、顔の前に持っていって両手で持って口にイーン!!!
しかも上下逆じゃない!いつも自分でくわえる時は上下逆なのに!!
グッスリ寝てるのにこの能力はすごいんでしょうか…?
まぁ、たまたまなんでしょうけど、、たまに、寝てたはずなのにいつの間にかおしゃぶりしてた時あったけどそれもこんな感じでやってたのかなぁ。
とにかくびっくりして、誰かに聞いてもらいたかったのです😂

みなさんの驚きエピソードあったら教えてくださーい😊

コメント

雷注意

うちは姉妹とも夜中起きない子で、夜中の授乳は寝ながらしてました😂
寝ながらオムツ替え、寝ながら授乳。(寝ながらちゃんと飲む。笑)
全てが終わってもやっぱりそのまま寝てました。笑

もしかして寝ながら…って赤ちゃんあるあるなのかもですね⁉️

• Hoo

Hoo

可愛い♪寝ながらちゅっちゅ、うちもありました😆けど、うちは途中で力尽きて飲まずに寝てましたけど…
    寝ずにキチンと飲むのはえらいですね💠💠
    あるあるなのかもしれませんね✨

• 2月15日