※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおママ
妊娠・出産

双子妊娠27週で恥骨痛がひどく、歩けず健診前に病院へ行ってもいいか悩んでいます。迷惑かかるか心配で電話できません。

現在双子妊娠27週です。

恥骨痛が酷くて歩けません😭
横になっても痛いし寝返りもうてません。

健診は来週の水曜日なのですが痛すぎて生活に支障をきたしています。恥骨が痛いってだけで病院にかかってもいいのでしょうか?😭迷惑がられたりしないかなぁ…と考えてしまい電話する事を躊躇ってしまいます💦

コメント

べる

全然いいと思いますよ🥺
私1人目妊娠中のとき、便秘と
痔が酷くて何度も病院行きましたが、妊娠中ありがちなことなので、よく対応して貰えました!笑

はじめてのままり

病院行ってもどーする事もできないと思います😭
とこちゃんベルトとかやってみてって感じでわたしは検診の時に言われてました😣

はじめてのママリ

私は腰痛と骨盤痛?がひどくなりました😭
痔や便秘は薬があるので対応してくれますが、主治医に言ってもそうだよね、痛いよね、って感じだったのでもうどうしようもないです、、笑
産まれるまでの2週間くらいが本当のピークで、色んなところが痛すぎて寝れませんでした😂

その週数には切迫早産で管理入院してたのでしおママさん頑張ってます、毎日お疲れ様です😭

m.mam

いいとおもいます!私はほんとに酷い時だけマタニティ整体通ってましたが1~2日位は効き目あってましになりました!双子なのであまり積極的に動かせる範囲なかったですが、それでも楽になりました☺️オススメです!