※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

旦那が看護師で、毎年バレンタインチョコをもらうが、自費でお返しするのが負担でモヤモヤしている。

旦那さんが看護師の方いますか?
毎年バレンタインもらって来ますか?
明らかに病棟費からだろうってチョコに自費でお返しするのが毎年納得できずモヤモヤします😂
男女比的にも返すのが大変…バレンタインは負担でしかないです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師ではなく技師ですが、
この度の分も負担に感じます
律儀に一人一人返すので…

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    うちもです。。
    そして旦那が返す品物にこだわるので、去年なんか個人的にもらったものも合わせて1万円以上でした😭

• 2月15日
🌼

分かります😂
気持ちなのは分かるんですけど、病棟費で500円ぐらいのチョコにお返しってホントに悩みます💦
毎年病棟の男性で割り勘して返すので、その用意は私がしてます。笑
でも個々では返してないです!
男性からのお返しも病棟費から出して欲しい😂

• ママリ

ママリ

なるほど、男性で割り勘ですか!でも旦那の病棟は男性一人で😂
    病棟にまとめて返す物と、後個人的にももらって返すので出費が…
    先輩ばかりなので失礼なものを返すわけにはいかないと、1時間かけてお店に買いに行ったりこだわるしで。笑
    バレンタイン禁止にして欲しいです😅

• 2月15日