※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーら
妊娠・出産

妊婦検診で性別は教えてもらえず、楽しみで待ち切れない。皆の予想を聞きたいです。

早いのですが、性別分かりますか?
昨日14週2日の妊婦検診に行った際のエコー写真です。
病院で"ベビーナブしたいから、横向きのエコーもらえませんか?"と聞いたら"ナニソレ?今の30代って情報リテラシーが一番ヤバいよね。振り回されないように。"ということで正面とお股の写真もらえましたー
産む病院でないからか、性別わかるけど教えられない。とのことで教えてもらえませんでした…

まだまだ性別判定には早いのですが、楽しみ過ぎて性別わかるのが待ち切れません笑
皆様の予想をお教えいただけないでしょうか?^^

コメント

らーら

因みに正面のエコーです

🍎🍒

ベビーナブは11〜13週の、脚が映ってない横向きのエコー写真に映る白い線の向き等で見ます💦
ラムジーメソッドはもっと前だった気がするので…

なので何か他の方法ではないでしょうか??

しっかりした回答でなくてすみません🥲
私には分からないですが、他の方法の方が分かる方がいるかもです😊

  • らーら

    らーら

    ですよねー
    怒られて、横向きの写真もらえなかったんです😂
    とりあえず、お股の写真はもらえたので、何かしら予測してもらえないかと期待してしまいました🤣

    • 2月15日
  • 🍎🍒

    🍎🍒

    性別気になりますもんね🤣

    うちは上の子が女の子で
    前回の検診で確定はされてないけど…女の子っぽいと診断を受けました👧🎀

    ほんっとに私の勝手な感じ取りだと…
    娘達とか、女の子のエコーの雰囲気とは違うような…💦
    と、なんとなーく思いました!ほんとに!なんの根拠もないですが😂

    早く分かるといいですね😊✨

    • 2月15日
  • らーら

    らーら

    そうなんですよ〜
    そのうちわかるけど、それが待ち切れへんくて…🤣
    子どもみたいですがっ🤣

    先生達は骨格も見てるとか言いますもんね✨

    予想ありがとうございます❤️

    • 2月15日
tomo

わからない事を患者に聞かれると攻撃的になる先生っていますよね〜🤣

情報リテラシーやばいって、、、笑
1人目の性別は15週4日でベビーナブでの診断でしたしその先生は確定だと言い切ってました!
当たりました。

最新の医療を学習してほしいですね。

エコー写真からは性別わかりません💦💦
ごめんなさい🙇‍♀️

  • らーら

    らーら

    そこは婦人科が主で、分娩施設のないとこなのであんま知識はなかったみたいです😅

    ですよねー😂
    来月、いよいよ産む病院に転院するので分かればいいな〜!!と楽しみにしとくことにします✨

    • 2月15日