※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に片方の乳首を触られてイライラしています。同じ経験をした方いますか?

ここ数ヶ月、授乳中に片方の空いてる乳首をこねくり回してきて本当に不快でイライラします。

夜中添い乳する時は片方の乳首を触らせないように私がうつ伏せ?に近い状態になり、おっぱいをあげるようにしているのですが、それでも片方のおっぱいに無理矢理手を入れてきて触ってこようとします。本当に無理で本当に嫌です、、

まあ卒乳すればいい話なんですがね、、、おっぱいマンすぎて、、、

同じような方いますか??

コメント

おまめ

はーい🙋‍♀️
ほんとイライラしますよね💦
3歳間近ですが寝る前に出ない乳を吸いながら寝てます😭
反対の乳首触られないよう腕でガードしたり
無理にでも触ってこようするとその子どもの手をぺいっとしてしまいます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですかー😭
    ぺいってやると暴れたり泣きませんか?(´TωT`)

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

全く同じです…
空いてる方の乳首をコリコリされるので、爪で痛いし不快で不快でたまりません。
手で払っても払ってもやってくるので、あげない方の乳首に絆創膏を貼ったら、今の所、乳首は触られなくなりましたが、次は腕やら首などをコリコリされます💦💦
おっぱいが大好きなので、うちも卒乳はまだ出来そうにないし、耐えるしかないですよね😭😭