※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

整体で自律神経系の不調が良くなった方いますか?また整体にお詳しい方い…

整体で自律神経系の不調が良くなった方いますか?
また整体にお詳しい方いらっしゃれば教えてください🙇‍♂️

今日初めて整体に行ってみました。

体の不調が出ると不安感が強くなり、
一度パニック発作のようなかんじになり
そこから不安感といろいろな不調が出ます💦
一年たちました。
薬だけでは根本解決にならないなと感じていました。

この辺のメディアに結構取り上げられていたりして、
遠方から人が来てたり、その業界の方に指導などもされているようで、紹介されていて
ここならもしかしたらと思い予約しました。

ただ、料金高い😵通いたいけどまず遠いのと
高すぎて夫がNGと。

一回が一万弱しますが普通ではないでしょうか。。

もう通う気満々で帰ったんですが、そもそも相場を知らなかったので、明日また予約してきてしまいました😅

日時変更はいいけど、前日キャンセルだとキャンセル料がかかるようなので明日とりあえず、子供を理由に日時変えて近場の安いというか普通の値段設定のところ行ってみて
違いをみてからどうするか決めてもいいかなと
思ったんですが、翌日に別の施術を受けても大丈夫でしょうか?

もう肩こり首が酷く頭とか目の当たりまでなんとも言えないくらいムズムズざわざわ辛いです😂
今日も、かなり凝ってるこれは痛いね、、と言われました。
通いながら私にあった自律神経の整え方を教えてくれたり寝てちゃんと回復できるよう目指すような内容だそうです。

コメント

ゆうゆ

整体はそれくらいしますねー😞💦
高いけど、体のずれを治すのには結構かかります。

でも、癖でまた元に戻るので
安いところにこまめに通うのもありですかね!

翌日だと効果が現れる前にいくから
もったいない気もしますね😞💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

一万くらいはするんですね😂
    さきほどGoogleのクチコミみてみたら4.2だったのでまぁまぁ人気なんだろうと思いました😅夫が、一回一万なんて怪しいとか言うので。。

最初は間隔があかない方がいいと言われて、、はじめ肩の筋肉軽くつままれたら激痛でしたが施術が終わってつまんだら痛みが無くなってて完全に通うつもりで明日朝一予約してしまいました😵💦

日時変更は不要だけど完全なるキャンセルだと100パー払わなきゃいけないようですー。

近場のところが明日行けるかはわからないですが、この状況どうするか悩みます😅
    どちらにしても翌日だともったいないですかね🤔

• 2月15日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

キャンセルすると払わないといけないなら、行きますかね。
    でも、キャンセル100%払うのはちょっとこわいですねー。
    予約せずに、帰りたいですね😅

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日になっちゃうと全額のようで😭ただ、今朝は好転反応じゃないかと言われましたが起きた時から体調悪くて来週にしてもらいました😅
    それまでにゆっくり考えたいと思います🥲

• 2月15日