※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりりん
家族・旦那

生理痛も重なると色々ダメになるというか気分も上がらないしネガティブ…

生理痛も重なると色々ダメになるというか気分も上がらないしネガティブになる。
上の子、眠いはずなのにぜんぜん寝てくれない…
パパがいないほうがちゃんとすんなり寝てくれるのに

パパは寝かしつけに協力的じゃないし、わざわざ起こしておくほうを選ぶしなんで?😒💢ってなる

もう毎日毎日ストレスだけが溜まっていく😭

旦那は仕事が休業中をいいことに釣りのことしか考えない。
もう釣りには行かないって言ってたのに友だちの誘いがしつこいから行ってくるって勝手すぎるし
その間のちびたちのご機嫌とりだったり大変なのに
それが昨夜で地震もあったりでこっちはちびたち守らなきゃで必死だったのに(ちびたちは寝室で爆睡しておりました)
揺れが大きかったし旦那から大丈夫くらいの連絡くると思ってたけどこないし、こっちから連絡してみれば釣りのエサつけてたとこだったけど大丈夫だったとかさ
少しはこっちが大丈夫だったか聞いたら?😒💢って内心すごいイライラ。

コロナになってから私は友だちと会えず我慢してるのに旦那は地元に友だちいるしひとりで釣りにも行くしで息抜きめっちゃしてるくせにさ

私は地元に友だちが少なくみんな県外になってしまうためしばらく会えないのに😭

そして3月から正社員で働く予定で(保険やさん)水曜日が試験で合格できないと働けないし色々プレッシャーやら緊張やらでピリピリしてんのに

これ共働きになった時大丈夫かな?って不安しかないです。

一応育児はやってくれてるほうだとは思うのですが
オムツ替えは嫌がらずやってくれるし
お風呂も入れてくれるし
(ほんとに入れるだけちびたち同時に入れるのはムリ)
夜ご飯は作ってくれることが多い

旦那は自分が体調悪くなるとすぐ頭痛い、お腹の調子がやばいって…
それなら釣りも行かなきゃいいし遅い時間まで起きてアニメ見なきゃいいしアプリのゲームでずっと遊ばなきゃいい話だよね?😒💢って思ってしまう…

あーうまくいかないことが重なると自分って何してんだろうってなってしまう😭情けない😭

自分が頑張れる範囲で頑張ってるのにママって褒められること少ないですよね?なんでもあたりまえに思われるから…

ここ数日何回かひっそりと泣いています😭
強いママでいたいのになぁ元々精神面も弱いのでダメだなってさらに思ったり

とりあえず試験終わったら好きなもの食べよう🤤

すみませんごちゃごちゃ書きましたが愚痴です。

コメント