※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

昨日の地震が怖くて、今夜の睡眠が不安です。被害はなかったが、揺れの恐怖が残ります。

昨日の地震が怖かったからこれから寝るのが怖いです😭
幸いな事に被害もなく今日はいつも通りの日常でした。
でもなんだか夜になるにつれて昨日の地震を思い出して怖くなってきました💦
強く長い揺れでこれはやばいやつだ、という印象だったのを覚えています。。
子供もいるからかすごい恐怖感に襲われました。

コメント

🌙

私もです…
しかも今日は旦那が夜勤でいない日なのでもう寝れないと思います😇

• はじめてママリ

はじめてママリ

旦那さん夜勤😭不安ですね💦
    何もありませんように

• 2月15日
K

今まさに同じことを考えていて、ママリでおんなじような人いないかな💦なんて開いたとこでした。何にもないといいですね。

• はじめてママリ

はじめてママリ

同じこと抱えてる方いるだけで少し安心します🙇‍♀️💦

• 2月15日
まゆみ

私もです。日中は特に何も感じなかったけどまた夜中に来たらと思うと不安で
玄関に簡単に荷物と出入り口にアウター置いて寝ます

緊急地震速報の音も久しぶりに聞くと怖いですよね、そのあと揺れたから東日本大震災を思い出して強くくるのではと寝てる娘を抱っこしてギャン泣きさせてしまいました😩

今夜もこの先もずっと何もなく眠れるといいんですけど。せめて夜中夜はやめて欲しいですよね🥲

• はじめてママリ

はじめてママリ

何もありませんようにと願うばかりです💦
    地震速報のアラーム怖いですよね💦

• 2月15日

私は日中も、何かの軋む音だけでびくびくしたり、小さな余震も徐々に大きくなるんじゃないかと不安になって、恐怖だった夜が来てしまいました😭明日仕事ですが眠れるかどうか...

• はじめてママリ

はじめてママリ

たしかに日中もどきどきしてしまいますね。余震が怖くて💦
    お仕事なんですね💦頑張ってください💦

• 2月15日