※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘たちのアルバム作りについて、写真だけでは寂しいか、感想を書く余裕がないと悩んでいます。旦那はアルバム作りを重要視しています。どう思いますか?

皆さんに質問です。
娘たちのアルバム作りについて!
文字とか入れないと寂しいですか?
写真を入れていくだけじゃだめですかね。
その時の感想みたいなのを書いてあげたいけど
全然余裕がありません😔
娘たちに申し訳ないですが、どー思いますか。

いいねでお願いします。
ちなみに旦那はそーゆーアルバム作りちゃんとしろ!って人です。
してあげたいのにできない私が情けないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アルバムはシールみたいにベラベラ〜ってなるやつに
付箋とか感想書いて貼ってあげる方がいい!!

はじめてのママリ🔰

いや、写真をいれるだけでもいいとおもう!

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します🙏

私も今まではアルバスから選んだ写真をただ毎月保管してただけですが、母が感想や日付を入れてくれてた人なので、見返すとワクワクした気持ちを思い出し、最近になって遡ってアルバス作りをするようになりました☺️✨

私はちまちました作業が好きなので苦ではないですが、余裕がないのであれば、行った場所と日付だけでも全然違うと思いますよ♪

女の子ママと言うこともあり、将来お嫁に行くときに、結婚式で写真を必要とされるかもしれないので、写真を残すだけでもありがたいと思いますけどね🐻