※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近月1で体調崩す旦那。朝起きたら「喉いたい、、」と呟き続けしまい…

最近月1で
体調崩す旦那。
朝起きたら「喉いたい、、」と
呟き続けしまいには
薬局行ってくる!
と2000円分の薬とか喉スプレー買って帰宅。

私がそのあと買い物に出たのですが
眠い眠いと
私が留守中に子供2人放置で昼寝←この時点でイライラ。

私が帰ってきてからも
「あー喉いたい、、寒い、、」と
この世の終わりみたいにしゃべるしゃべる。

そんだけ喋れたら健康だわ!と心で
つぶやきながらも私は無視(笑)

だいたい喉いたいなんか
私は日常茶飯事ですけど?(笑)
それでも家事育児仕事ワンオペですけど?
あなたサービス残業して帰ってこないからね(笑)

なぜそんなことで
いたいいたいと
盛り上がれる(笑)のかわからん😅😅

結局夜ももう寝るわーと
さっさと布団へ。

私はこれから片付けに洗濯に
子供の明日の保育園準備。
いいなぁ、、喉いたいだけで寝れるのか😊😊😊
うらやま(笑)

どうせ明日起きてきて
まだ喉が…痛い。。病院行くわ、と
病院行き初診料と薬代で
軽く5000円ぐらいかかり
喉がいたいだけで7000円コースの
病院代になる未来が私には見える!!!

ほんとこれ当たったら
誰かご褒美くれー
絶対当たるから(笑)

イライラするわーー

コメント