※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が早く出ることがあるか不安です。体重は変わらず、お腹がぽっこり。男の子はお腹が前に出ると聞いたことがあります。まだ早い気がします。

妊娠14週目です
2人目の方がお腹出るのが早いんでしょうか?
体重はほとんど変わってないのにお腹がぽっこりしてきました😭
よく聞く男の子だと前にお腹がせり出してくるとか聞いたことがあるんですがそんな感じかな
それにしてもまだ早いような…

汚くてすみません、上から足元を見るとこんな感じです。

ちなみに妊娠前は165センチ45キロで今は46キロになりました

コメント

はじめてのママリ🔰

痩せ型ですが、2人目は11週から出始めました!
お腹の出方は骨盤の広がり方?位置?なので関係ないですよ😂2人とも前にでてますが、2人目99%で女の子確定もらってます😂

• ぽん

ぽん

そうなんですね!!安心しました♪
    ありがとうございます😭
    1人目の時臨月になっても全然お腹出なくて周りからは妊娠してるように見えないって言われてたので今回ちょっと不安になってました😅

少しでも妊娠線できないようにクリーム塗るようにします!

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く一緒です!!!😂
    1人目全然出なかったのに2人目かなり早くてびっくりしますよね😂💦

あたしも今回は真面目にぬってます😂💦

• 2月14日
3児の怪獣ママ♧

二人目10w前後でぽっこりしてました!
三人目5wですが少し出てきてる?って感じです🤣
上二人どちらも前に突き出ていましたが二人とも女の子でした(笑)

ひよこ🐤

10週くらいからお腹が出てき始めて、今19週ですが、お腹周り70センチあります笑
体重は妊娠前と変わらないです(*^^*)
2人目ほんとお腹出るのはやいですよね!!

2児のママ

私一人目の時、臨月でもお腹小さかったので、参考になるかわかりませんが、今こんな感じで、1人目の時の19週でくらいの大きさでした😂👌