※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくちゃん
妊娠・出産

妊娠中で頭痛や食欲減退があり、対処法やサプリについて相談です。経験者のアドバイスをお願いします。

今、2人目妊娠中で妊娠初期で

頭痛があり、何をするにもだるくて、お腹はかなり空きますが、食べるとなると全然入らず食べれる量かなり減りました。

とりあえず、冷えピタをおでこにはって横になってしのいでいます、、😓

頭痛があったり同じような人は、どんな対応していましたか?

また、1回に食べる量が減りましたが食べれる時には食べよ!と思うのですが、
出かけるときなど、常にカバンに入れてたとか、これ小腹がすいたら食べてた!ってのがもしあれば教えてください🙇‍♀️


妊娠中にサプリ飲んでる人いますか?
それで何か体調に変化があるとか、オススメあればそれも教えてください😯🍀

質問多くてすみません💦

コメント

まつ

寝てばっかだと頭痛が増すと聞いたことがあります。だるくても、多少動いたり。
小腹満たしはビスコ、ハイチュウでした。口がまずい時は三ツ矢サイダーの飴とか。
サプリは、王道ですが、エレビットです。