妊活 排卵予定日が8月23日(別アプリでは25日)です。都合でどうしても… 排卵予定日が8月23日(別アプリでは25日)です。 都合でどうしても明日からじゃないと排卵検査薬が使えません。基礎体温も帰省中なので、ここ1週間お休みです。検査薬使っても手遅れでしょうか?? 最終更新:2016年8月16日 お気に入り 1 排卵検査薬 基礎体温 アプリ 予定日 帰省 KOMAMA(8歳) コメント みく まだ予定まで数日あるし排卵予定付近に使えれば良いとおもいますよ😌 8月16日 KOMAMA 回答ありがとうございます! 明日届くので使ってみます(^^) 8月16日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ アプリ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・出産・早いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
KOMAMA
回答ありがとうございます!
明日届くので使ってみます(^^)