※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊活

胚移植後、安静を保つことが大切です。家事や買い物は慎重に。他の方はどうしているか気になりますか?

つい最近、胚移植して陽性反応出たばかりですが、超音波検査はまだ早いかもとのことで、しませんでした。先生からは、前に流産してるからとにかく安静で、横なってて!と言われたんですが、みなさんは、どう過ごしてますか?家事や近場に歩いて買い出し行ったりしてるけど、影響が出ちゃうのか悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も胚移植して陽性出たばかりです!
初期流産は受精卵によるものが多いので、お姫様生活は不要、これまでの生活通りで良いと医師から言われました!
ジムの有酸素運動の機械でウォーキングしたり、ヨガして過ごしてます😉腹筋とかはさすがにやめました💦

a

3人とも胚移植で授かりました!
1人目はなるべく安静にしてましたが2人目以降は安静に出来ませんし今も子供2人連れて買い物とか行ったりしてますが今のところすくすく育ってくれています!

過去に化学流産を3回経験しましたが、その際かなり安静にして気を使っていましたが結局ダメでした💦
やはり受精卵の力になってしまうのであまり気にしない方がいいですが、極端ですが自転車乗ったりとか飛び跳ねたり無理しすぎない程度に生活する分には大丈夫だと思います☺️💕

そして陽性判定おめでとうございます✨

• しー

しー

ありがとうございます!体験談聞けてよかったです!受精卵の力をよくする方法はネットで調べてもないんですね…順調にいってほしいな

• 2月15日