※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お好み焼きソースの一歳からシリーズは、味がマイルドで塩分が控えめ。大人向けの味を薄くしたもの。購入を悩んでいる方の感想を知りたい。

一歳からのお好み焼きソース、とかの一歳からってシリーズいくつかあると思うんですが、そういうって普通のと何が違うんですか?
少し味がマイルドで塩分とか控えめな感じですかね?

大人と同じようなものを味を薄くして食べさせることが多くなってきたのですが、ソースってあんまり使わないし買うか悩んでます🥺
買ったことある方どんな感じか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ケチャップあります!
なかなか減らないです笑
たまにあったら便利ですが笑
わざわざ買うほどじゃないかもです🥺
味は私も舐めたことなくて…(今手元になくて試せず💦)すみません!

• ママリ

ママリ

ケチャップもありますよね!もっと小さいのがあれば買ってもいいと思ってたんですが割と大きいし…ケチャップもソースもそんなに毎日使うものじゃないから悩みます😂

あれば便利って感じですよね〜!ありがとうございました!

• 2月14日

めちゃくちゃ味薄いです😊
後は、アレルゲン不使用だったりします☺️
案外、チャーハンやハヤシライスなどのレシピに使えます☺️(おたふくのソースなら外袋にレシピのってます)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!味薄いのは嬉しいです❤️
    今売ってるサイズの半分くらいの大きさがあれば買うと思うんですが…どうしようかな〜笑

アレルゲン不使用はいいですね✨
    ありがとうございます!

• 2月14日