※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家事・料理

今日の夜ご飯、1歳10ヶ月の息子と私の分だけ用意すればいいってー!やっ…

今日の夜ご飯、1歳10ヶ月の息子と私の分だけ用意すればいいってー!やったー!!

みなさんならどうやって手拭きますか??
いいメニューとかおすすめあれば教えてください❤️

コメント

自分と子供のだけだったら
私はレトルトカレー
息子はアンパンマンカレーにします😂😂

くらぴー

嬉しいですね笑!!
子どもはうどんにします!自分の分は、納豆ご飯とインスタント春雨スープとか適当に済ませます✨

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

やったーー!!ですね!笑
わたしだったらコンビニで好きなもの買うかスーパーのお惣菜か、納豆ご飯かうどんで済ましちゃいます!😂

パト子

ケチャップライスやチャーハンで野菜もお肉もいっきに食べれるように。じゃこもいれれば魚もOK!サバ缶チャーハンもよくします!

まなてぃ

やったー!!すぎますね😆❤️
私と子どもだけだったら、最近はもっぱらプチッと鍋を薄めて鍋してます😂😂
それと納豆ご飯出しとけば大喜び!&野菜も取れる!テキトー!笑

みーこ

みなさんありがとうございます😂❣️
本文「手拭き」ってなってましたが、「手抜き」の間違いです笑笑
今日は、息子アンパンマンカレー、私納豆ご飯にしちゃいました🤣

なんと旦那、親知らずが痛すぎて抜くまでの1週間ウィダー生活するって言ってるので、1週間も晩ご飯楽できそう!!!
みなさんの案を参考に、思う存分楽させていただこうとおもいます🤣💓💓💓