※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食、アレルギー28品目はすべてはやく済ませた方がいいですか?たべる…

離乳食、アレルギー28品目はすべてはやく済ませた方がいいですか?
たべる量が増えず、卵黄からすすめられていません。乳アレルギーがあります。卵黄1/2たべられてから卵白とききいまのままではむずかしそうで…。
とにかくこれは!というものがあれば教えてください。
大豆やごま、りんごは食べています。お肉はレトルトで入っているものはたべています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご質問の回答になってないと思うのですが🙏💦
我が子は1歳で保育所へ預ける予定もなかったので、1歳半までのんびりと離乳食続けていました。
保育所への入所等で急がれてる方で、病院でアレルギーチェックをしたという方の話は聞いたことあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも保育所へ預ける予定もなく、まだ授乳もあったりでのんびり離乳食たべさせています。
    こんな感じでいいんでしょうか?😌

    • 2時間前