※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
ファッション・コスメ

芸能人の方はもちろんですが、皆さんなんで口角が上がってるんでしょう⁉…

芸能人の方はもちろんですが、皆さんなんで口角が上がってるんでしょう⁉️💦💦顔が柔らかいのかなぁ……

私は全然口角が上がってないです。笑う事が少ないから⁉️
頬はあまりお肉ないので固めです(>_<)口も小さい方だし……

割りばし挟むのまやったりしたけど続かなくて(;>_<;)

笑顔が素敵な人になりたいです。

コメント

リサ

上がってますがよくなにがそんなに楽しいの?みたいに言われてました
基本の顔が笑ってるみたいです
それも怖いなって自分では思うんですけど…

• 魅姫

魅姫

怖くないですよ‼️いつも笑顔なんて素敵です😆😆うらやましいです(*≧∀≦*)

• 2月15日
しろ

いつも笑ってるね…と言われます。よく笑ってるからかな?
笑わないと口角下がるって言いますし😅

• 魅姫

魅姫

いつも笑顔なんて素敵でいいですね🎵😆😆わたしにはないものです💦💦眉間にシワよせるのは得意なんですが( ; ゜Д゜)

• 2月15日

私もそうです😂
普段だけでなく、笑ったときにも口角(上唇)が下がったままのため、笑顔の写真を撮るのがとても苦手で嫌いです。

私は生まれつき?と思ってます。息子は小さいときから普通にしていても口角が上がった口のかたちをしています。娘はそれほどではありませんが下がってはいません。
本人には言っていませんが、息子はまさに私の憧れの口角の上がり方をしているので羨ましいです😆

• 魅姫

魅姫

私も笑顔の写真苦手でほとんどないです(;>_<;)
    子供の笑顔が理想ですね🎵ヽ(*´▽)ノ♪うらやましい( ̄▽ ̄;)

• 2月15日
らあちゃん

仕事の関係で以前、マナー講習受けた時の講師の先生が言っていたのは、元々じゃない人は口角を意識してあげるのが大切と言っていました!
なので接客(エステ)で働いていた頃は、確かに口角上がってたと思います!かなり意識はしていました!
今は普段からは上がってませんが😂

• 魅姫

魅姫

やっぱり意識してないと上がらないですよね(>_<)私は元々の顔が上がらない顔なんで……(ー_ー;)

• 2月15日
ダッフィー

ずっと、接客業だったので、口角は上がってます☺️
今はマスク生活で口元隠れるし、普段から口角あげるのって中々難しいですよね…

• 魅姫

魅姫

私もずっと接客なんですが上がってないんです( ̄▽ ̄;)元々の顔なんですかね💦💦

• 2月15日