※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
妊娠・出産

おりものに血が混ざっており、新しいおりものシートにも血がついていました。明日の検診で相談する予定です。

おりものに血が混ざってました。
生理初日のような茶色い感じでなく、鮮血に近い感じです。おりものシートにはついてなかったけど、拭いたらしっかりはっきり分かる感じで、新しく付け替えたおりものシートにはまた血がついてました。
長男のときはおしるしなかったので、これがおしるし?とオロオロしてしまってます(^-^;

明日検診だし、今日は産院が休みなんですが、連絡するほどではないですよね(^-^;

コメント

JUNHINA

診察はお休みでもお産はお休みじゃないので、誰かしら病院にはいると思います。
多分大丈夫だとは思いますか、万が一ってこともあるので電話して聞いた方が私はいいと思います。何もなかったら笑い話で済みますよ。

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございました!
    一応病院に電話しました!
    陣痛に繋がっていなければとりあえずは明日の診察、検診に来ていただいて大丈夫とのことでした!
    二人目なので始まってしまえば早そうなんですが…(笑)
    ドキドキして待ちたいと思います!

• 8月16日
  • JUNHINA

JUNHINA

二人目早いですよー😁
    私は、10分間隔から2時間20分で生まれました😅
    出産頑張ってくださいね❗

• 8月16日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

ありがとうございます!
    上の子が2時間半くらいだったので、早めに来てね!とは言われてるんですがまだそこまで緊急な感じではないので明日の検診でどうなるか楽しみです☆
    グリグリされたら陣痛つながるかなーとか。
    明日から息子も保育園の慣らしが始まるのであれこれ慌ててしまいそうです(^^;

• 8月16日