※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

金曜日に、イオンショッピングセンターで従業員1人が、コロナ陽性が金曜…

金曜日に、イオンショッピングセンターで従業員1人が、
コロナ陽性が金曜日に判明しましたってイオンのサイトに書いてました!
私達昨日土曜日にそのイオンに行きました!
行く前は、コロナ出たの知らなったです😭


その場所には行ってないけど、同じフロアだけには行きました!
なんか若干喉が痛い気が😨
昨日帰って手洗いうがいファブリーズしました。
小さいお子さんも一緒だったので、不安で😭
昨日小さいお子さん連れがたくさん居ました!
妊婦さんも多かったし、
誰がなってもおかしくないですよね😭
コロナ感染してないよう祈ってます😰

2週間後熱出たら終わりですね😭
もう今後は、人多いとこ避けたり、買い物と公園以外行くの控えよ😥💦

コメント

さらい

そのかたからうつりはより、人混みにいた時点でだれがなってもおかしくないですよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一応、店閉めた後は消毒したって書いてたけど、もしかしてまだコロナがある可能性ゼロではないですよね!
    そうですね!人混みに居た時点で誰がなってもおかしくないですよね😰💦

    • 2月14日
  • さらい

    さらい

    ワタシもコロナ感染された従業員のかたがいたスーパーに買い物にいきました。その日に。
    まあとにかく予防に手を抜かないことですね。!

    • 2月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も前に、ダイソーで買い物してたら、店員がマスクして咳して、私の買い物を会計してました!翌日にそこのダイソーの店員がコロナって判明しました!とても怖かったけど、私は幸いに移ってなかって良かったです🥺
    これからは、予防に手抜かない事ですよね😭

    まぁでも私は8月に母子ともにコロナ感染した事あるけど、もうあの辛さは味わいたくないですね😓💦

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

最近風邪も流行っているみたいなので
のどが痛いのは風邪かもしれませんよ😊
土日のイオンは人が多いのは
当たり前だし外出する以上は
だれでもコロナにかかるリスクはあるので
かかっても仕方ないですよね😞

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供もその前から風邪引いてて貰ってるかもですね😅
    土日のイオン行かない事にしました!
    誰がなってもおかしくないですよね😭

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも最近娘からもらって
    内心はヒヤヒヤしてました!笑
    お大事になさってくださいね💕
    風邪と同じでどれだけ予防してても
    なる時はなると思いますが、
    対策するに越したことはないので
    お互いがんばりましょー!

    • 2月14日
deleted user

その方だけがコロナなのであれば、その方からうつる可能性ってほぼないんじゃないかなと思います。
マスクしないでその方と食事したり、何分もお話したわけでは無いですし…。
同じフロアなだけでうつるならもっと陽性者やばいことになってますよ。

誰が保菌しててもおかしくないので、どこでどう貰うかわからないですよね😓

消毒とマスクの徹底、外出自粛で予防しかないですよね💦

ちなみに私も喉痛いですが、乾燥な気がしてます💦
こまめな水分補給も喉に菌がついた場合流してくれるのでお医者さんは15分に1口飲んだりしてるみたいですよ!