※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐤
子育て・グッズ

次女の誕生日は平日で夫不在。翌日に一升餅でお祝いする予定。当日は公園で遊んで幼稚園へ。夕飯は好きなものに。

お子さんの誕生日が平日の時は何しましたか?
別の日にお祝いする場合、当日もご飯は特別な物にしましたか?

次女が1歳になりますが、当日は平日で夫不在、そして昼過ぎに長女の幼稚園の制服を取りに行かないといけません😅

翌日に夫が休みなので、それに合わせて一升餅を注文してあり、お祝いをするつもりですが、当日も何かしてあげたいな〜と。

このぶんだといつも通り午前中公園で遊んで幼稚園で用事済ませてバタバタ終わってしまいそうです😂
夕飯くらいは手の込んだ物は無理ですが好きなものにしてあげたいです。

長女は祝日生まれでいつも何かしらイベントがあるので、お出かけしていました。昨年はコロナで無理でしたが。

コメント

夕飯を娘の好きなものにしました🙂
あとデザート(娘の好きなフルーツ)をつけました

• ママリ🐤

ママリ🐤

コメントありがとうございます😊
    夕飯を好きな物にしてあげるだけでも特別感ありますよね。
    デザートいいですね!うちの次女もフルーツ好きなので、つけてあげようと思います😊

• 2月14日