※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

生理予定日が近づいてきて、妊活に疲れを感じています。もう1人の子供を育てる自信がないけど、ひとりっ子にもできないかもしれない…。

生理予定日7日前。
ピンクのおりものが出て、着床出血?って勝手に期待してしまいます😂

でも排卵痛っぽいのがあった日がルナルナの排卵日予想よりずれてたから生理予定日もずれるのかなぁ。
じゃああと7日以上後に生理予定日?そんなに待てるかー!!笑

ソワソワしちゃって…🥺
考えないようにしようと思っててもやっぱり考えちゃう。

もう妊活疲れたなぁ…。
このまま娘をひとりっ子にする勇気もない。でももう1人育てられる自信もない。
はぁ…。

コメント

ママリ

生理予定日21ですか??私も1週間後予定日で21です!!2人目妊活中でした𓇢𓅮

• あ

そうです!!同じですね🥺✨
    ルナルナだと排卵日6日予定になってるんですが排卵痛っぽいのが11.12日とあって😅
    生理予定日ももっと遅くなるのかなって😂

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!私ルナルナだと排卵日4日になってて、のびおりが1〜3日までありました、、今月ダメだーと思って来月のことばっか考えてたんですけど異常な体調不良と肌荒れで今日超フライングですが検査薬したら陽性でした😅前稽留流産で手術してるので不安しかないですが😅たぶん排卵日ずれて生理予定日も17.18あたりなのかなーと勝手に思ってました!

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

排卵痛私分からないので羨ましいです!排卵痛があったのなら生理も遅れそうですね😅

• 2月14日
  • あ

そうだったんですね!!
    陽性!!おめでとうございます🎉私も続きたいです…!!
    私もこの3ヶ月連続化学流産してるので不安で不安で😭💦
    私は生理予定日遅れそうなのでとりあえず21日までは検査薬我慢しようと思います😂

私も排卵痛いまいち分かってないんですがたぶんそうかなぁってレベルなので合ってるのかどうか😅

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

まだまだ薄いですが、これは陽性?ですよね、、?29.01.11に行為があって、11はないので29.01の子かなぁと思ってますが……生理不順なので初診もどうしていいかわからず。。。この場で検査薬すみません、、

• 2月14日
  • あ

しっかり陽性だと思います😍✨
    生理不順なんですね💦ならとりあえず病院に電話して相談してみるとかですかね?
    検査薬の線もこれだけしっかり出てたら生理予定日ももう少し早いのかもですね!

• 2月14日
ママリ

30〜長くて45とかありました😅💧アプリでは平均計算で34周期になってたのですが……おりもの的に多分早めの生理予定日なのかもしれません……1人目の時と地域が違い病院が決まってなくて……病院で相談したら答えてくれますかね?😭

• あ

そうなんですね💦
    私も1人目の時と今は地域が違います💦
    エコーしてみないとわからないと思うので病院受診した方がいいと思います!

• 2月14日