※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

今年入園式あると思いますかー?今後毎年中止なんてしてられないですよね😅

今年入園式あると思いますかー?
今後毎年中止なんてしてられないですよね😅

コメント

さらい

去年も人数減らして制限アリの開催だったのであるとおもいます。

さーママ

微妙ですね....園の判断によると思います💦
これからワクチン摂取も始まるので来年はあるのではないでしょうか?それかワクチン摂取の証明書を提出できる人のみ参加可能、とか😅

はじめてのママリ🔰

微妙ですね、入園する園で先週コロナでました😱

はじめてのママリ🔰

地域や園によるとは思います。
うちの幼稚園は行事ごとは
家族2人までなど人数制限したり
短縮したりして行っているので
例年通りとはいかないですが
大半の園はあるんじゃないですかね☺️

あーか

去年もクラスごと、各家庭保護者1人まででやってたので今年もあると思います( ´ω` )/

地域によると思いますが、前回の緊急事態宣言で休校中に普通に入園式やってたので、今年も普通にやると思います😊

なああむ

うちは今のところ各クラス毎にやる予定だと先日の説明会で話がありました!

園の判断ですよね😭コロナの感染者がすごい地域だとなしもありますよね💦

より

地域や園によって様々でしょうね。
次男が入園予定の園は今のところあります。ただし、同居する保護者2名のみということです。兄弟は参加不可ですね。うちは夫が単身赴任しているので私だけが参加です。
式があるだけいいかなって思ってます。夫が参加できないのは残念ですけど。