※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
雑談・つぶやき

娘が、パパ大好きです。私が服を用意する。主人のところに持っていって…

娘が、パパ大好きです。

私が服を用意する。
主人のところに持っていって着せてもらう。

私がご飯を用意する。
スプーンを主人に渡して食べさせてもらう。

眠そうなので、私が抱っこしようとする。
嫌がる。
主人に抱っこしてもらう。

今日は、公園に行きたがったので主人が連れて行ってくれました。
私に「バイバイ」
と言って、私がいない事に何の躊躇いもなく出て行きました。

何か寂しい。

コメント

こさめ

うちもパパがいたら何でもパパです😅夜中起きてノソノソと這い出てパパの布団に潜り込んでます💦
たまに、拗ねてしまう事があるくらいパパっ子です😅

大嫌いな義母にも懐いているので、もうパパとばぁばだけでいいんじゃない?とパパに言った事があるくらいです(笑)
下の子はせめてママっ子になってくれないかなぁと思います😅

  • バニラもなか

    バニラもなか


    子供にはまママが頑張っている部分は伝わらないのかなって思います。
    もっとママに愛着持って欲しいですよね。

    • 2月14日
どんちゃん⛄️

うちは上も下もパパ大好きで、私の方にはお腹が空いた時だけ寄ってくるので、ただの「飯炊きばばぁ」と化してます😓(笑)

だいぶ前に寂しさは通り越して、今は夫のいる日は非常に楽させてもらってます😊←だからって家事が完璧なわけではありません(笑)

  • バニラもなか

    バニラもなか


    うちは、乳の時だけ私にしがみついてきます。
    「乳くー」 乳くれ と言って騒いでいます。
    卒乳したら、私も飯炊きばばあですね。
    主人に任せられるので、ありがたいんですが、そのうち私の事、いらないと言われそうです。

    • 2月14日
Knp♡mama

パパ嬉しいですね(^^)♡
ママはさみしいけど..

うちはママしか無理!で
飲食ママから以外受け付けないしママいなくなったら泣きます😅
ずーーーっとママ〜ママ〜
ママちゃーん♡
チュー♡ぎゅー♡とほとんど
ひっつき虫で
パパにいきや!パパおるやん!って言っても

パパきらい。とか
パパいや!とか
パパいらないばいばーいとか
言ってほんと行きません😭

たまには一人ごろーんと
したいけど
ごろーんとしてたのぼって
きます..😶

ないものねだりみたいだけど
ほんとたまにはパパに
いってくれ..と思います😅