※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
家族・旦那

私がもう限界で離婚したいと言って子供連れて実家に避難しました。旦那…

私がもう限界で離婚したいと言って
子供連れて実家に避難しました。

旦那は親権が欲しいって言ってきますが
旦那は仕事で帰ってくるのが遅い時や早くても七時
とかです。
保育園のお迎えやひどい時は寝かしつけなど
できない時の方が多々あると思いますが
義母が手伝うと言ってくれてるみたいです

親権ほしいなら、毎日一人で寝かしつけまで
してって言ったら
なんで不可能な事ばっかりって言われますが
親権とるってそんなに簡単に言われるのが腹が立ちます。

こんな状況で親権渡そうなんて思う方いないですよね〜。

コメント

eluna

普通いないですね💦
そんな状況で親権渡す人は😂

仮に旦那さんに親権渡すなら転職するなりして帰宅時間早い仕事にして、義母に頼りつつもある程度は1人で子供の事を出来ないと休みの日なども困りますからね💦
寝かしつけもできないのに親権欲しいなんて言うな😡👎💢って感じですよね😭

  • 初心者ママ

    初心者ママ

    本当にそれですよね。
    転職したばかりなんです😅
    連休が欲しいって言って土日休みの所に。
    まぁ土日休みなのはいいんですけど帰ってくるのが遅いんで、ねぇ。
    今のままじゃ義母に頼りっぱなしなの目に見えてるしって感じです。
    親権渡さないなら離婚してくれないみたいなんですけど
    じゃあ自分が変われって感じです…

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

不可能ばかり言うのって笑
当たり前のことを不可能ばかりって言うからあんたに育てられないってなぜ分からないんでしょうね
自爆してることにさえ気づいてないなんてそんなおバカさんに親権渡すバカいないですよ
寝言は寝て言え👋☆

  • 初心者ママ

    初心者ママ

    それなんです、不可能というか親権ほしいならこれくらいしてよって感じなんです😂
    共感してくれる人いてよかったです。。。

    • 2月14日
ぽんぽん

私の知り合いは旦那に
親権取られましたよ😭
同じく義母の協力の元
子育てするということで
子どもが2歳の時に離婚して
親権も旦那側にいきました🥺

deleted user

子供が小さいのでしたら初心者ママさんの方に親権がいくと思います😶💭

寝かしつけまでできないくせになぜ親権を欲しがるのか謎です。。。義母に全部任せが目に見えてます🥺

ゆみ

渡す必要ないですし、よっぽどの事がない限り親権はお母さんですよ🎵

あ

親権を渡したら
子供が可哀想だなと思いました😂
子供は、ずっと一緒にいるままが
1番だと思います🤗💕
義母は、
子供の母親でも何でもないんですから😊