※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっきー
子育て・グッズ

寝る時にスリーパーを使っていますか?息子は長肌着+キルトパジャマで寝ており、寝相が悪く布団もかけていない状況です。エアコンはつけています。

夜寝る時、スリーパー着せてますか??


今1歳4ヶ月の息子がいます。

寝る時は長肌着+ユニクロのキルトパジャマで寝かせています。

寝相がめちゃくちゃ悪く、常にゴロゴロしてます😅

布団もかけてないことが多く、寒くないかなーと心配なのですが…
みなさんスリーパー使ってますか?


ちなみに、エアコンをつけて寝ています。

コメント

きら

エアコン基本つけてます、
うちも寝相悪くて布団すぐはいじゃうんですけど特にスリーパー着せてないです!
私が結構暑がりで薄着なんですけど、エアコンついてて寒く感じることないので平気かな?と思ってます😆

  • らっきー

    らっきー

    なるほど!うちもエアコンついててそんなに寒く感じないのでそのままで行こうと思います☺️

    • 2月15日
ママリ

寒くてよく目が覚めちゃうならスリーパー着せます!
エアコンついてるなら必要ない気もしますが💦
うちも寝坊すごくてスリーパー着せてました!
今は寒かったら自分から布団に入ってくるので着せてないです(´. .̫ .`)

  • らっきー

    らっきー

    朝まで爆睡してくれてるので寒くないってことなのでしょうか🤔とりあえず無しでやってみます!

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

寒い時期はスリーパー着せていましたが、今は着せていないです。
半袖肌着にユニクロのキルトパジャマのみです。
エアコンもつけていないです。

  • らっきー

    らっきー

    そうなんですね!うちもスリーパー無しでやってみます!

    • 2月15日
まめ大福

うちはエアコンは付けていないので、着せてます☺️

deleted user

エアコンつけずに、半袖肌着とパジャマにスリーパーほど長くないお尻隠れるかなぁ?ぐらいのフリースベスト着せてます😊
寝相悪いですが、私の布団に入ってくるのでスリーパーだと汗かいちゃいます💦

  • らっきー

    らっきー

    布団に入ってくるの可愛いですね🤤💕

    • 2月15日
🐣

エアコンつけて着せています!

えびせん

都内でエアコンつけてないです。
半袖の綿肌着に、ユニクロのキルトパジャマです。丸くなって寝てます。結構動いてますが、泣いた時とかに掛け布団かけてます。

  • らっきー

    らっきー

    丸くなって寝るの可愛いですね💕

    • 2月15日