※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近主人から聞いた話なのですが、私が出産するとき病院に到着した実母…

最近主人から聞いた話なのですが、
私が出産するとき病院に到着した実母。
看護師さんが、「○○さーん、こちらにどうぞ」と案内したら、「私は○○の人間ではありません!」と怒ったらしいです。
それを聞いて本当に恥ずかしくなりました、、、(主人の実家と喧嘩してから不仲なので、それで嫌だったのだと思います)
あちこちで喧嘩を売って、揉めて、キレる母です。
お店でも電話口でも。
友達も旦那もいなくて、孤独な生活を長年してきているので、それでストレス発散しているのか、それでも話し相手として楽しんでやっているのかよくわかりません。
心の病は患っていますが、他の病気もあるのでは?と思ってしまいます。
この産婦人科での話をもし実母にしたら、今度は主人に矛先が向かうので、口が裂けても言えませんが。

コメント

kokko

うわー嫌ですね😫
しかもあちこちでそんな様子だと、いろんな人が嫌な思いをしてるんですもんね…病気のせいだとしても辛いですね。

はじめてのママリ🔰

何を言うかドキドキしちゃいますね😅
お母さんと会うときはご主人がいない時がいいと思います!