※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
お出かけ

北海道札幌市三越の味覚めぐりの催事行った方いますか?☺️明日美容室の帰…

北海道札幌市三越の味覚めぐりの催事行った方いますか?☺️明日美容室の帰りに寄りたいと思ったのですが混んでますかね?🤔ハセガワストアのやきとり弁当なんですが🤭

コメント

りっくん♡

先週水曜に行きましたが、ハセストのやきとり弁当混んでました💦14時半頃行きましたが、1時間近く並びました。

• 🙋

🙋

コロナで混んでない可能性もあるかなと思いましたがやはり混んでますか😰 美容室前に開店時にとも考えたのですがそれも混んでそうですよね😱

• 2月14日
  • りっくん♡

りっくん♡

コロナでいつもよりは人はいなかったですが、私が行った時はハセストとナカヤのアップルパイが行列ができてました。クランベリーは全然並んでなくすぐ買えました。
    私は毎年朝一で行ってたので、今回初めて午後に行きましたが朝一の方が待ち時間まだ少ない感じがしました!
    タイミングなのかもしれないですが😅待ち時間少ないといいですね!✨

• 2月14日
  • 🙋

🙋

行ってみましたがハセガワストアだけ行列で断念しました😭😭美容室前だと帰宅まで時間が空くので悪くなってしまうかもということに気付き美容室後だったので先に行けばよかったかなと少し後悔しました😂💥
    ありがとうございました🙏✨

• 2月14日