※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

バレンタインにと渡したものにケチをつけられるとムカつきませんか?ガト…

バレンタインにと渡したものにケチをつけられるとムカつきませんか?

ガトーフェスタハラダのチョコがけのがいいとリクエストを受けたので期間限定の少し高いやつを買いました。
1日早いけど欲しいというので今日渡したのですが。。

👨なにこれ、チョコじゃないじゃん

👩いや、チョコって書いてあったよ。
期間限定で特別なチョコをかけましたって。
(ミルクチョコレートみたいな色でした)

👨キャラメルの味なんだけど

👩チョコって書いてあるけど…そっか、ごめん。

👨ふつーのチョコのでいいんだよ!

👩バレンタインだし特別感出したくてそれにしたんだけど、なんかごめん。

👨特別感とかそんなのいらないよ!!

もうバレンタインめんどくさい。。
ホワイトデーもいらないからバレンタイン渡したくない。
特別感いらないならバレンタインに渡さなくてもいいじゃん。
自分で食べたいやつ自分で買ってこいよ!と思ってしまいました。

息子にはチョコレートはまだ食べさせたくないので今ハマっているはらぺこあおむしの絵本と人形をプレゼントしました🐛
すっごく喜んでくれて癒されました。
今もあおむしの人形と一緒に布団に入って寝ています。

コメント

くうちゃん

ムカつきますね!
尚更買ってとか、作ってても文句言われるのは嫌ですね。

うちは子供達と作って、めちゃくちゃ安上がりだしチョコでもなかったですがすごく喜んでくれましたが、たまにこういう記事見かけるのでイラってするだろうなと想像できます。

ちぃたろう

もう来年から無しでいいと思います◟́◞̀