※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーそ
雑談・つぶやき

お隣のママと初めてちゃんとお話しました。まだ小さい赤ちゃんいるのに…

お隣のママと初めてちゃんとお話しました。
まだ小さい赤ちゃんいるのに髪も綺麗に染めてて、洋服も素敵で可愛い帽子もかぶってました。しかも気さくで話しやすい!!

育児ばっかりで自分の身なり気にしてなかったけど、自分にも目を向けていこうと思いました!!

育児におしゃれ必要ないという意見もあるけど、、、可愛いママを目指したい!!

と、前向きに決意できました。

コメント

ママリ

おしゃれしてると気分上がりますよね!
私もつわりで色々ボロボロになってきたので、セルフネイルして気を紛らわそうと計画してます🤣

  • みーそ

    みーそ

    自分に自信が持てる気がします!!ネイルいいですね!

    • 2月13日