※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
ココロ・悩み

家族のストレスや父親の入院で精神的に辛いです。

長女へのストレス
旦那へのストレス
コロナ禍での父親の入院、意識レベル低下してるのにコロナで会えない

もうなんか精神的にまじしんどい

辛い

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナに感染してる訳じゃないんだから、
意識レベル低下してるなら面会させてほしいですよね!!
お父さんもかわいそすぎます(>_<)

• marimi

marimi

ありがとうございます😢
    リモート面会はできたのですが、その後から意識レベルが低下して、目もあんまり覚まさなくなってしまった頃に母だけは面会できました😢
    また回復してくる可能性もゼロではないので落ち込みたくないですが、コロナじゃなかったらもっともっと普通に面会に行けるのに…ととても悲しいしコロナが憎いです😢

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですよね!!
    コロナがなかったらって思いますよね!!
    たくさんコロナ感染で亡くなってる方いますが、
    感染してたら葬儀すらもできないんですもんね(>_<)
    ありえないですよね!!
    感染してようが、感染してまいが、
    面会など普通にさせてほしい😣
    病院側としては、万が一、
    面会した誰かが感染していたら、
    患者さんへの感染が怖いんでしょうけどね😢

• 2月14日
  • marimi

marimi

コロナ感染で亡くなった方のご家族は本当に可哀想です、そんなサヨナラの仕方全然納得いかないですよね😢
    父はコロナではないですが、やっぱり面会できないのは他の患者さんや看護師さん達に感染するのが怖いですもんね。もしなんかあったら…と思うと、確かに安易に面会とかはできないのは理解できます。病院側に対しては、父の管理をして頂いてるので文句一つないですし感謝しかありませんが、やっぱりコロナだけは憎いですね😢
    ウイルス相手に本当に腹が立つのを通りこして、ここまでくると悲しいです😢😢

• 2月14日