※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

友達の子供が保育園でお昼寝中に迎えに行くよう言われた。冷たい対応かどうか気になる。

友達の子とうちの子保育園が一緒です。
クラスは違いますが、、
預けてる保育園は土曜利用する時は前日伝えたとしても預かってくれます。
(土曜利用する子は少ないので預けづらいですが💦)

土曜日の今日、友達と話してて、友達が先生に仕事が16時すぎに終わるのでそれから迎えに行きますって行ったら、今日はお昼寝の時間までいるの○○くん(友達の子)だけなのでなるべく早めに迎え来てくださいって言われたらしいです。
ちょっと冷たく感じたのは私だけですか?
普通の対応ですか??
どんなニュアンスで言われたかわかりませんが、、、
たしかにその友達の子が利用しなければ先生たちも帰れるわけですが‥


コメント

ママリ

先生方が早く帰れるからっていうよりは、お友達皆帰ってその子が1人になっちゃってかわいそうなので、なるべく早めにお願いします🙏っていう意味なのかなって思いました😊

  • もも

    もも

    そっちの意味もありますね💦
    なるほど!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月14日