※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷみえ🌈🔰
家族・旦那

パパ見知りMAXできてしまった〜〜〜パパどんまい…時間が解決するから耐…

パパ見知りMAXできてしまった〜〜〜

パパは娘が大好きでずっと遊んでるしお世話もしてるのに私がいないと泣いてしまう…

パパどんまい…

時間が解決するから耐えてな…

「うわー!!なんで泣くのー!!パパでもいいじゃんー!一緒に遊ぼーよ!!😭」

って毎回娘に泣かれるパパの口癖になりつつあり、見てるこっちは微笑ましいです🤣🤣

パパー!がんばれー!!!
ちゃんとパパの愛は娘に伝わってるはずだぞー!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもパパ見知りひどすぎでした💦
かわいそうになりますよね、、
でもこれも成長の一つとしてパパには耐えてもらわないとですね✊笑

• ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

パパは娘を溺愛してるので、私が抱っこした瞬間泣き止むととても悲しい顔するんです😂😂それがまた可哀想で…
    どれくらいでパパ見知り終わりましたか??🐰

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差あると思いますが、1ヶ月間がピークだったように思います🤔
    仕事から帰ってきたパパの顔を見ればばギャン泣き、お風呂も一緒に入るのはダメになってしまったりいろいろでしたが、気づいたら落ち着いてました♪
    パパふぁいとです!!!笑

• 2月13日