※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーーーー
住まい

ちょっと家のことで聞きたいのですが、家の確定申告?住宅ローン控除?っ…

こんばんは!
ちょっと家のことで聞きたいのですが、家の確定申告?住宅ローン控除?って手続きどのくらいかかるか分かりますか?

コメント

一月頭にもうすでに記入済みを持ってったので30秒くらいで終わりました😅
今はすごく混んでる所は混んでると思うのでめちゃくちゃ待つのではないかと思います🥲

• みーーーーー

みーーーーー

コメントありがとうございます😊
    書類は揃えてあとは持っていくだけになってます!
    今度時間指定して予約取れたのですがそれでも向こうで時間かかる感じですかね?

• 2月13日

退会ユーザー

時間指定して行った事ないのでわかりませんすみません🥲

• 2月14日
  • みーーーーー

みーーーーー

いえいえ!
    ありがとうございます😊

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

私は先週予約して書類の確認と値段などを税務署の人に計算して貰ってから入力して申請したので待ち時間も含めて2時間位でした😊提出だけなら予約も要らないし確認も無いそうなので本当に出すだけで終わりみたいです。

• みーーーーー

みーーーーー

コメントありがとうございます😊
    そーなんですね!
    早く終わりたいなと思います!笑笑

• 2月19日