※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキロン
妊娠・出産

プレママ、プレパパ体験についての情報は、赤ちゃん本舗で店内放送で得られます。他の情報は、個人や企業が行っているかどうかは不明です。区市町村以外の情報は、ネットサイトや口コミで得られるかもしれません。

プレママ、プレパパ体験などについて質問させて下さい!

区市町村でプレママプレパパ体験など行っている以外に、個人や企業(個人でやっているかは不明ですが…)で行っている情報はどこで得られますか?

赤ちゃん本舗でやっているのは店内放送で知りました。

ここでやってるよーとか、このサイトに載ってるよ!などありましたら教えて下さい。

宜しくお願いします^ - ^

コメント

Miieegoreng

個人の出張助産師さんが開いているものに行ったことあります。
市の情報とか、確かFacebookの広告に載ってきたので知ったかと。
そちらに参加したら、そこから繋がって情報もらえて、栄養士さんのやっているマタニティ向け子育て向けの栄養講座みたいなのとか、助産師さんが中心で活動しているヨガサークルとか、アロママッサージとか広がっていけましたよー(^_^)

確か最初はひたすら住んでいる地域と妊婦、妊娠、マタニティ、などの単語で検索かけてました。

• マキロン

マキロン

お答えありがとうございます!
    やっぱりネットで調べるのが一番ですよね。
    地域で調べてみます。
    一つ行けばまたそこから広がったりもしますもんね(^O^)
    詳しく教えて下さりありがとうございます!

• 8月16日