※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
家事・料理

お盆のときに義実家で豚バラとネギのネギま?の焼き鳥が20本くらい余った…

お盆のときに義実家で
豚バラとネギのネギま?の焼き鳥が
20本くらい余ったので持って帰ってきました!

それを半分だけ10本焼いてと旦那に
言われたのですが焼き鳥を晩ご飯にしたことなくて
あとなにしたらいいか悩んでます😭💦💦

旦那はお酒は飲みません!
味噌汁も飲みたいと言われました(笑)

焼き鳥10本と味噌汁と
あとなにしたらいいと思いますか???

コメント

つむたん♪(´ε` )

焼き鳥、味噌汁、白ごはん😅⁉️
我が家ではアリですね😁

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    ありですか?!(笑)
    どうも合わない感じがして😂

    • 8月16日
deleted user

私なら焼き鳥丼にしちゃうかな(^^)
具沢山の味噌汁、サラダとかどうですか?

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    サラダしました♡
    焼き鳥は串で食べたいみたいで
    丼にはできなかったです😂

    • 8月16日
deleted user

焼きそばとか焼きうどんじゃダメですかね?(^_^;)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    焼うどん大好きです😍
    が、米がいいみたいで😂

    • 8月16日
☆こもも☆

ポテトサラダとかジャーマンポテトはどうでしょうか!
それと冷奴✨

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    冷奴暑いからいいですね😍
    出します(*´ω`*三*´ω`*)♡

    • 8月16日
deleted user

おでんの時にに焼き鳥出すんですけど、この時期のおでんは暑いですもんね・・

あとはお好み焼きのときにも焼き鳥だしたりしてます💡

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    おでんは暑いですねー😂💦💦
    昨日お好み焼きしちゃいました😭😭

    • 8月16日
ママ

ほうれん草のおひたしに味噌汁、白米にしますね、うちなら!笑

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    ほうれん草の味噌汁を
    つくりました😳(笑)

    • 8月16日
めめすけ

我が家は焼き鳥を出すのであれば、白米、お味噌汁、漬け物、玉子焼きくらいで出しちゃいます(´・ω・`)
あとは上の方もコメントしてましたが、焼鳥丼にしちゃいますね(˙꒳​˙ )

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    漬け物出すことにします😍💕
    丼は嫌みたいで串からはずして
    ほしくないみたいです😂

    • 8月16日
ぴよぴよぽん

前に焼き鳥にした時は、焼き魚、もやしのナムル、もろきゅう、ゆでブロッコリー、えのきの味噌汁にしました❗️

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    写真までありがとうございます😍
    おいしそうです(*´ω`*三*´ω`*)♡
    魚もよかったですね😂

    • 8月16日