※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
住まい

乾太くんをお使いの方教えて下さい。中古一戸建てを購入し、リフォーム…

乾太くんをお使いの方教えて下さい。

中古一戸建てを購入し、リフォームをする予定です。以前、ママリで乾太くんは共働きには神家電というのを見てリフォームする際に付けたいと思っています。

しかし、乾太くんだと洗濯機から取り出して乾太くんに入れ替える必要がありますよね?乾燥かけてはいけない衣類もあると思いますが、どの様にお使いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の実家が使っていますがガスより電気の方がよく乾くからとかんたくん使ってます
シワになりやすいものとかは省いていましたがそれ以外は気にせずポンポン入れてましたね。

• まりも

まりも

幹太くんはガスだと思ってましたが、電気なんですか🙄
    シワになりやすいものはやっぱり省いた方が良いのですね❗️
    ありがとうございます😊

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ!?違ったかな!?
    もし違ってたらすみません💦

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

うちはウールのニット以外ガンガン乾燥機かけちゃってます😅
入れ替えはしないといけませんが、絡まったままテキトーに放り込んでもけっこうちゃんと乾くしシワもそんなに気にならないです!

• まりも

まりも

絡まったままでも乾くのは凄く有難いですね!いつも洗濯機から取り出して干すのが苦痛ですが、軽減されそうですね😄

• 2月13日
なつこ

基本的に気にしないで乾燥機かけちゃってます😅
縮まったら嫌だなぁ…と思うお気に入りのニットやめておいてますが💦
それ以外のウールニットも幹太くんにお願いしてます😏✨

• まりも

まりも

それならやっぱり便利家電ですね❗️やっぱり欲しい😆ですね。
    有難うございます。

• 2月13日