※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
子育て・グッズ

ベッドで遊んでいる時に、いつも同じ格好をしているので、その行動が何なのか気になります。ポヨンポヨンしているのかな?

これって何してるんでしょうか?
ベッドで遊ぶといつもこの格好します!
このまま前に転がりそうです😅
ベッドでポヨンポヨンして遊んでるんだと思うんですがどうでしょうか?

コメント

ああ

これやりますよね😹😹
うちの子は今1歳4ヶ月ですが、兄と一緒によくやってます笑
これやると次のこと妊娠してるってジンクスあるようですが、私は絶対に無いのでそのジンクスは嘘だなと思いました😹

• う

そうなんですね!
    2人目欲しいのでもし妊娠してたらめっちゃ嬉しいです☺️☺️☺️

• 2月13日
マヨ

股のぞきの体勢ですかね!
娘もよくやってたのでおしりから覗いてあげると喜んでました笑

• う

今度やったらお尻の方から覗いてみます😆🎉

• 2月13日
ままり

またくぐりのポーズじゃないですかね??
もうお兄ちゃんになれるよっていうサインだったり、妹や弟ができる合図だったりっていう迷信があります!
娘は妊娠わかった頃にこのポーズしてました!

• う

そうなんですね!
    2人目欲しいのでもし妊娠してたらめっちゃ嬉しいです🥰🥰
    今度検査薬してみます☺️

• 2月13日

またのぞきという成長のひとつです!子供からすると景色が逆さまになっておもしろいんです!また足や手を支えては証です!
妊娠はジンクスです(笑)むかしはまたのぞきする一歳半くらいに手がかからなくなったから次の子と言われてましたよ!

• う

成長ですね😊
    ジンクスみたいですね!
    もし妊娠してたらいいなーくらいに思っておきます☺️笑

• 2月14日