※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

現在妊娠中で1人目の子の育休が4月に終わり数ヶ月職場復帰します。職場…

現在妊娠中で1人目の子の育休が4月に終わり数ヶ月職場復帰します。職場はアパレル業です。

ネイルしたいのですが、健診の時に言われるだろうしって思って付け爪にしようか迷っています。

付けるときの、接着グミって付けていてどんな感じですか?
調べたら両面テープなどよりか強力って書いていて仕事中だけ使って見ようかなって思うのですが接客だけでなく裏での作業も結構あります。取れやすかったらストレスだし…

使ったことある方教えて頂きたいです。

ネイルシールもいいと思うのですが、ある程度の長さが欲しいし今から自爪を伸ばせても綺麗に形を整える事が苦手な為やっぱりチップかな?って思っています。

コメント

ママリ

まだ初期の頃のネイルはいいんじゃないかなーって個人的に思います🤔
産休入る頃から自爪になってれば産む時大丈夫なんじゃやいですかね?