※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今まで母乳育児だったため生理が再開しておらず特に目立っておりものも…

今まで母乳育児だったため生理が再開しておらず
特に目立っておりものも出ていなかったのですが
最近基礎体温が安定し始めおりものが出てきました。
生理再開が近くなった時おりもの出始めたりしましたか?
それほどおりものはなかったけど生理再開した方もいらっしゃいますでしょうか?
生理再開がそろそろと思っていいのかな、、と思いまして今回質問させていただきました。

いいねで返答お願いします!
追加でコメントあればいいねしますのでご協力頂ければ嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

生理再開前おりものあり

はじめてのママリ🔰

生理再開前特に目立ったおりものなし