※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

22万くらいで買った結婚指輪…物によるとは思いますが、15,000円じゃ安い…

22万くらいで買った結婚指輪…
物によるとは思いますが、
15,000円じゃ安いですかね?🥲
刻印入りで、かなり傷ついてます😅

コメント

EHまま

大事にするかしないかなので値段は関係ないと思いますよ☺️

ショコラ

ブランドとデザインによると思いますが、刻印ありだと、価格的にそこまで価値ないと思います💦💦💦😅😅😅

15000円で売れたら、ラッキーかなと。。。

まる

いくらで買おうが、材質とついている宝石の数、大きさ、石のカッティングなどにもよるのかなーと思います😂
あとは買った時の保証書や箱の有無とか。

傷ついているなら、購入したところで一度お手入れできるなら、綺麗にしてから売った方が価値は上がるのではないでしょうか🤔?
私が買ったところは、永久保証でお手入れやサイズお直しなども無料でやってくれるので…結婚指輪なら、そういった保証してるところ多いですよね。

ただ刻印もあるし、中古の結婚指輪はあまり需要があるとは思えないので、そこまで価値があるかと言われたら、せいぜい高くて3万円くらいが妥当なのかなぁ…とは思うのですが…💦

私ならきちんとした質屋とかを何店舗かまわって、値打ちを聞いてみますかね…コロナもあるから、今はあまりあちこち行きたくないかなぁとは思いますが😭

りんりん

指輪として売るのではなく、プラチナの重さで売るところがあると思うので、そこで計算してもらったらいかがでしょうか😊
主人は独身時代に使用していた指輪は、指輪として売るより、金として売った方が高かったですよ🙌