※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
住まい

トイレのドアが開かなくなってしまって、実家の近くのアパートに住んで…

トイレのドアが開かなくなってしまって、実家の近くのアパートに住んでますが、父を呼び見にきてもらいました😂そこで!インターフォンを間違えて違う部屋の所を押してしまったらしく(笑)優しいお母さんが住んでるお家なのですが、私の娘がピンポンなってカメラを見ると思い、孫のためにインターフォンを覗き込んで見てたみたいです😩😩😩笑 それが違うアパートだったと知り恥ずかしいことをしたと……自分の家のインターフォン鳴って知らない人がいたらそりゃ出ないですよね。その方に謝りたいと思うけど、気づいてなかったらそれまでだし、変に思われても嫌だし…😂だからと言ってそこまで駐車場でもすれ違わないし…シングルなので男の影もうちはないし。どうしたらいいでしょう😭くだらない質問ですみません。批判しないでください😂

コメント

よしねこ

ポストにお手紙入れておいてはいかがでしょうか?☺️
またインターフォン押すのも気が引けるので。
私だったら「なるほど間違いだったのかー💡」とスッキリします☺️

• にこ

にこ

お手紙でいいですかね?🙇‍♀️私もモヤモヤしてるのでそうします😭

• 2月13日
✦Y_Jes✦

🤣🤣🤣🤣🤭🤭🤭
一応ピンポンして、インターフォン見てたか聞いて事情説明しますかね🤔見てたら平謝りだし、見てなかったら笑い話ですかね🤦

• にこ

にこ

ポストにお手紙入れようと思います😂😂

• 2月13日
♡Mママ子♡

誰かわからない人がインターホン覗きこんで鳴らしてきたら、外出するのも怖くなるし、気付いてなかったら笑い話でいいですが、出なかったとしても気付いてたとしたら誰かわからないうちは怖いので私なら声かけに来て欲しいです😂

• にこ

にこ

そうですよね…ありがとうございます😭

• 2月13日