※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
お出かけ

スイミングの体験って勧誘とかありますか?家の近くにルネサンスというジ…

スイミングの体験って勧誘とかありますか?家の近くにルネサンスというジムがありその看板を見て娘がやりたい!と言いました。とりあえず無料体験に行かせてみようかなと思ってるんですがどうなんでしょうか??

コメント

ほむら

私が子どもを通わせてたところや自分が通っていたところは勧誘は全くなかったですよ。
フリーコースと月4回コースがあってフリーコースの方がお得ですよ、ってくらいは言われますけど、お子さんのスイミングで勧誘がしつこかったとか聞いたことないです。

• いと

いと

ありがとうございます!
    そうなんですね🥰
    申し込む方向で考えたいと思います!

• 2月14日
ままり

スイミングの勧誘は特にありませんでしたよ。
体験してみて合う合わないはもちろんありますし。
うちは体験行って本人が楽しそうだったので、通わせることにしました😊

• いと

いと

ありがとうございます!
    そうなんですか!
    うちもせっかく自分からやりたいと言い出したので行かせてみたいと思います🥰

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

ルネな通っていますが、一応体験後にカウンターでどうするか聞かれますがそこで入会しなくても勧誘は無い(旦那が働いていて聞いたらしい)そうです😀ただ体験料500円位かかるのと、入会特典は貰えないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルネに通っていますがです💦

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今なら体験に行って入会するよりもしかしたら短期に行ってから入った方がお得かもしれません。通っている所では3月の1ヶ月間スクール体験ができる短期、2〜3日の短期の申し込みが今週の木曜日から開始しました🙆‍♀️

• 2月13日
  • いと

いと

ルネサンス行ってるんですね!なるほど🥰ありがとうございます!とりあえず2日の短期申し込みがあったので申し込んでみます!

• 2月14日