※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぱく
お出かけ

4月に実弟の結婚式があり、関東方面に長距離移動をしなければなりませ…

4月に実弟の結婚式があり、関東方面に長距離移動をしなければなりません💦住んでいるところは比較的コロナ感染者が少なく、出席するかすら悩みましたが、実弟だし、実妹もいますが妊娠中で欠席するため、私だけでも行ってあげたいと思い、参加することにしました。旦那と子ども達はお留守番です。(ここから状況が変わったら欠席もまだ考えてはいます)
そこで、私が無事に参列した場合の帰ってきてからなのですが、万が一のことを考えてしばらく過ごそうとは思っていますが、まだ授乳中の子と小学生2人、計3人の子どもたちとの関わり方・対策としては何をすればいいと思いますか?家の中でもマスクはしてようと思いますが、他が思いつきません💦食事作りやお風呂など…小学生2人は今一緒にお風呂に入ったり寝るときも一緒なんですが、全部別にしたほうがいいですかね💦3番目はどうやっても一緒になっちゃうけど…授乳はしてもいいと思いますか?情報があまり入ってこなくて何を信じて何をすればいいのかわかりません😭個人のご意見で構いませんのでよろしくお願いします🥺

※出欠に関しての批判コメントはなしでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達何人か感染して自宅待機だったんですが
マスク手洗い飲みでいつも通りと言ってました🥺

• もちぱく

もちぱく

ありがとうございます😊
    そうなんですね😳ご家族の方とも普通に接触してたってことでしょうか?😣

• 2月13日