※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36wの経産婦です。前駆陣痛とおしるしが出ています。40wまで持つのは難しいでしょうか?産まれるタイミングについて教えてください。

36wの経産婦です。昨日から前駆陣痛っぽいのが続いています。先程おしるしっぽい粘液栓が出ました、、
正直まだ36wなので、もう少しお腹の中にいて欲しいという気持ちでいっぱいです。生理痛のような鈍痛もあり身体もダルいです。。前駆とおしるしが出てる時点で40wまで堪えるのは難しいでしょうか?💦😱おしるしと前駆陣痛があった方どのくらいで産まれましたか?

コメント

ままひ

前駆陣痛はなかったのですが、おしるしがあった翌週にまたおしるしがあり、2回目のおしるしの日に陣痛始まって産まれました❗

• ママリ

ママリ

おしるしというだけあって、陣痛が近くなるかもしれませんね😱💦💦ありがとうございます‼️

• 2月13日

下の子早産でしたが26wにはもう粘液栓みたいなのが出て3分おきに張っていました。

• ママリ

ママリ

えぇー😱💦結構すぐにきたんですね💦
    まだ何も準備していなかったので、今急いで準備はじめました💦ありがとうございます‼️

• 2月13日

退会ユーザー

2人とも36wには産まれてかなり日数経っていましたが、最悪赤ちゃんの布団と寝巻きの水通しだけで何とかなります!!

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

入院中に旦那にお布団とかの用意をしてもらおうと話してました😅チャイルドシートも新調する予定だったので、色々計画が狂ってます😭

• 2月13日