※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が暴力を振るい、住居に不満を抱く妻。周囲は旦那を「いい人」と評価。離婚案件でしょうか?

離婚案件ですか?
私24歳、旦那36歳で結婚。
結婚前に旦那が買った築45年の中古住宅にあり、そこに同居。
同居が1年でダメになり旦那が壁に穴あけ暴力も振るい、新築の賃貸一戸建てへ。ただし、新婚期間の2年のみの気分転換のため。

賃貸でも、「こんなとこ来たくなかった、賃貸なんてかっこ悪い、同居は親思いで素晴らしいことなんだ、中古住宅が世の中の流れ、新築はバカ」などと壁に穴あけ。

「結婚は、俺から自由を奪った、嫁がいると俺は不幸になる!!」と、殴る真似。

イカれたやつに見えますが、みんなから「いい人」と評価されてます。

コメント

m

暴力振るう人がいい人なんて思われる世の中……

ママ

外面がいい人間ですねきっと。

ノンタン

外面よくても、みんなからいい人呼ばわりされてても
暴力する時点で無理ですね💦
外面より家庭での態度が大事です!

はじめてのママリ🔰

隠しカメラで撮影して晒してやりたいですね笑笑


ボイレコでイカれた発言沢山収めて穴空いてるところも写真撮って弁護士に相談しましょ
見てる限りプライド変に高そうですね
お互いの両親呼んでボイレコ流したりしてコレだから離婚しますって言いますね
2人だと絶対話にならないと思うので✋
家建てる勇気がないのも高いローン組むのにビビってたんでしょ
それをカッコよく誤魔化そうとしてるのがまたダサいですね👏
一生ママのおっぱいしゃぶってろってろって私なら捨てますね
もちろん親権、養育費はいただきます😊