※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかちゃん
産婦人科・小児科

福島市のいちかわクリニックの空き状況について教えてください。里帰りで通う予定です。特に空いている曜日や時間帯が知りたいです。

福島県福島市のいちかわクリニックに通っている方、通っていた方
里帰りでこれから通う予定なのですが、比較的空いている曜日や時間帯などありますか?
朝、予約するとは思いますが、空いている時などあるのか気になったので分かる範囲で教えて頂ければと思います🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

あんまり空いてる時に当たったことがないです😣なんか今日人少ないなーと思っても急なオペとかで結局何十分も診察中断とかになってました😩
ただ午後ならネット予約より窓口予約の時間が1時間早いので診察までの待ち時間は長くなりますが窓口で予約すると早い順番もらえます!

• たかちゃん

たかちゃん

そうなんですね😱
    先生1人だとオペとかで中断になることもありますよね💦
    午後だと窓口予約の方が早いんですね!初めて知りました!
    ありがとうございます😊

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

土曜日と午前中はいつも混んでました〜😱💦
午後一ではなく、少しずらして4時とかはすぐ呼ばれることもありましたよ😁

• たかちゃん

たかちゃん

やっぱり午前中は混むんですね💦
    意外でしたが夕方の方が、すぐ呼ばれることもあるんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月14日