※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

公園とかいってちょっと目を離した隙になんか口もぐもぐしてることあり…

公園とかいってちょっと目を離した隙になんか口もぐもぐしてることありません?うちのこまだ何でも口に入れます。。
今日も口もぐもぐしてて鼻水を舐めたのか
なんか食べたのか分かりませんが
もういちいちこーいうの気にしてられないですよね?
同じような方いますか?😭😭
何でも口にいれる子です😂😂
フンとかだったらやだけどもう落ちてるもの色々あってなにがなんだかわからん😂💦💦

コメント

おにく

私も全く同じです!
何でもかんでも口に入れてます笑 石も葉っぱも食べてます笑
一日に何十回も注意していますが もう正直気にしてられないです;;

deleted user

うちもまだ口にしますよ〜笑