※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

1歳半におすすめの絵本を教えてください。BOOK・OFFにあるかな?BOOK・OFFって安いですか?新品に越したことないんですが、一人っ子予定なので。

1歳半におすすめの絵本を教えてください😂
BOOK・OFFにあるかな~~💦
BOOK・OFFって安いですか??
新品に越したことないんですが、
一人っ子予定なので😖

コメント

うちは絵本買ったことなくて保育園から貰ったりとかしか無いんですけど、くだものって絵本がお気に入りになってます!
片付けても必ず見つけ出して自分であーんしたり私にあーんしてくれたりしてます🥰

ママリ

ブックオフの絵本はそんなに安くないです!安いのは汚いです😂
メルカリなどの方が良い気がします。

きんぎょがにげた
うずらちゃんのかくれんぼ

が登場人物を見つけられるので『あったー!』と嬉しそうです✨

ゆう

だるまさんシリーズおすすめです!1歳~今でも大好きです(о´∀`о)

ゆう

追加です✨

厚いタイプの図鑑(可愛いイラスト)もお気に入りでした(o^-^o)

いないいないばぁは、少し前までは厚紙のやつ、最近はペラペラの昔からあるやつが好きです✨

絵本は中身もですが、子どもはめくる行為も楽しいみたいです🎵なのではじめは厚紙なんですね( ^ω^ )

そしてそれだけに、、、子どもが気に入ってる絵本はボロボロになるので、中古だと悲惨かもしれません💦キレイな絵本は、少なくとも前の持ち主(子ども)はあまり食いついてなかったんじゃないかな~🤔

まな

ちびゴリラのちびちびだったかな?!人気です